はじめる

#誹謗中傷

読んでると、
思わず胸がギュッとしめつけられる、
そんなポエムを集めました。

全1266作品・

誹謗中傷した奴

虐めで追い込んだ奴


そんな見えない殺め人

消えておくれ、今すぐに。

Raimu 無浮上・2020-10-16
独り言
月乃ノアちゃん
返せや、な、
殺め人
ポエム
自殺
死にたい
叶わぬ夢物語
好きな人
ノアちゃん
誹謗中傷
いじめ
学校

目を開けば真っ暗
口を開いても言葉にならない
こんな場所だけど
私はココで生きていくと決めた
だって
目を開けば醜いモノが見え
口を開けば否定され罵られる
そんな場所に私の居場所なんてない

ひな・2020-10-13
何もない世界で私は
ポエム
誹謗中傷
アナタのタグお借りします。

なんで彼は死んじゃったんだろう

死ぬ理由なんて無いのにね




あんたらに何がわかるんだ

彼がどれだけ苦しんだか
彼がどれだけ悲しんだか

分かってから彼が幸せ者だって言えよ

誰よりも努力して
誰よりも輝いて


だけどずっと美しいものなんて
この世にひとつもないんだよ

僽繫 緋縺・2020-10-23
誹謗中傷
何がわかるんだ
苦しみ
悲しみ
努力
輝く
ずっと美しいもの
無い

これらの作品は
アプリ『NOTE15』で作られました。

他に1266作品あります

アプリでもっとみる

言  言
葉  葉
は  は
人  人
を  を
殺  救
め  う

lonely・2020-10-11
誹謗中傷
言葉
言葉のあり方
救い
凶器
狂気

みんな何かしらの理由があって
ネット
ここに逃げてきてるのに、
ネット
結局、ここも現実も

同じ人間が生きてるわけで、

顔が見えてるか見えてないかくらいで

ほとんど何も変わらないよね。

蕾夢。📱☁(ご飯)・2020-11-15
ネット世界も現実世界も
タグ見てってね〜‪w
傷つけてる
傷ついてる
その関係はいつも変わらない
結局同じ人間が生きてるからさ
ある意味
ノンフィクション
だよね
その中にも優しい人はいるんだけど
やっぱり人間には
悪い所がある。
貴方は知らないうちに誰かを
傷つけてませんか?
ふとした時に
傷ついてませんか?
お互い優しい心を持って
関われれば幸せなんだと思う。
傷つけていいことなんてないし
傷ついても、
辛い
苦しい
人によっては
死にたい
そう思う人もいる
自分の言っていることが大丈夫かどうか
見直してみるのもいいんじゃないかな、
そうすれば
誹謗中傷
だってなくなるはず、
私も気をつけます。
NOTE15の日

誹謗中傷のない世の中へ

夏恋 テイフジョウ・2020-10-19
願い
誹謗中傷
誹謗中傷のない世の中へ
あなたに伝えたい
あなたに伝えたいこと
夏恋の一息つく時間

嫌な世界って世界のせいすんなよ

少女Aへ・2020-09-30
少女Aの返事
死にたい
誹謗中傷
自殺
いじめ
子ども
学校
失恋
恋愛
辛い
友達
親友
創作
独り言
ポエム
病み
つぶやき
哲学

あなたのその言葉で何人
傷つけれますか

あなたのその言葉で何人
救えますか


あなたのその言葉で何人の
命を助けれますか

あなたのその言葉で何人の
命を"奪えますか"

あゆひ・2020-11-21
誹謗中傷
言葉

天使が生きていくには

"汚すぎる世界"だった、

めろん🍈🍞(ヘッダーに好きください😚)・2020-10-13
誹謗中傷







まるでシャボン玉みたいな君は


儚く虹色に輝いて

どんどんお空に近づいて

手も届かないほど遠ざかって


あっという間に消えてしまうの

霜月 すらんぷ㌨・2020-11-22
シャボン玉
誰かとは言わないけど佐久間大介とか向井康二とか深澤辰哉とか儚いよねって
あと松村北斗とか織山尚大とか
触ったら消えちゃうの
ポエム
消えないで
誹謗中傷
SNS
ごめんね
儚い
消える
怖い
虹色
輝く

この世界が狭すぎて


彼はあの日


広い世界を求めて


羽ばたいたんだ__

みお_0725・2020-10-17
世界
狭い
いじめ
誹謗中傷
自殺

推しに恋して、何が悪いんだ

"なんだそれ。叶うわけないじゃん笑" ってバカにしてくる人に言いたい

好きになっちゃったんだからしょうがなくない?自分でも叶うはずないって思って何度も諦めようとしたけどできないんだよ。

お願いだから推しのことを悪く言うのは止めてくれないかな?

秘密さん・2020-10-21
推ししか勝たん
誹謗中傷

知らない間に

僕達は

言葉や文字を刃物へと

変えていったのかな

ヤス・2020-11-18
人生
ポエム
独り言
誹謗中傷

何気ない言葉に、

喜びます。

何気ない言葉に、

悲しみます。

何気ない言葉に、

怒ります。

何気ない言葉に、

戸惑います。

何気ない言葉に、

傷つきます。

何気ない言葉に、

苦しみます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

言葉は、色んなものに

変わることができます。

人は、色んなものに

言葉を変えることができます。

言葉を大切に…

REAL(ひとこと開いてみて・2020-10-04
言葉
誹謗中傷

最低なこと言います












嫌な方は見ないでください








































































































































































































































Note15みたいな本音を書く場所はアンチいるべきじゃないし、
それで人気になりたくて…とかじゃないのに
アンチ来て傷つくのはいいけど(((いや良くないけど…ね?



カラオケアプリとかで
なんかアンチがーとか誹謗中傷がーとか言って
病んでる人いるじゃん?

誰にも嫌われないと思ってたんかな
1人もアンチ来ないくらいだと思ってたんかな
自分の声なら誰にでも通用すると思ってたんかな

そんなに自分に自信あったのかな

凄い有名な人でもアンチはいるんだから
自分にも来るって位わかってたはずだよね?

それとも自分は違うとでも思ってたんかな

別にそういう人は嫌いとかじゃないけど
自分からそういう世界に足突っ込んだのに何言ってるんだろう
って思う

世界にはさ
ただ生きてるだけなのに
いじめられる人とか
生まれつきの顔でみんなと同じことしてるだけで
嫌がられる人とか

沢山いるし

生きていること自体が辛くて苦しい人だっているし

なのに


わざわざ自分で誹謗中傷されやすい世界に行って
それで『傷つきましたー』とか『死にたい』とか言うのはお門違いじゃない?





もちろん頑張ってるのに難癖つけるとか
そういうのは一番ダメだけど

夜凪・2020-11-23
アンチ
誹謗中傷

他に1266作品あります

アプリでもっとみる

その他のポエム

独り言
639964件

変わりゆく人生の中で
1893件

ポエム
370236件

304801件

好きな人
170909件

辛い
90051件

自己紹介
46734件

片想い
160642件

死にたい
45368件

恋愛
122129件

片思い
135104件

好き
154356件

先生
75995件

トーク募集
28546件

失恋
70221件

苦しい
28190件

大好き
69971件

友達
49078件

30976件

歌詞
100741件

幸せ
39189件

すべてのタグ