はじめる

#消えたがり

読んでると、
思わず胸がギュッとしめつけられる、
そんなポエムを集めました。

全48作品・

自己紹介

名前→李零莉

年齢→学生

性格→関われば分かる( '-' )

好き
本、映画、寝る、食べるetc…

一言
よろしく

李零莉・2019-11-01
消えたがり
自己紹介
贈り物ちょーだい
よろしく

心に傷を負って

人を信じることを恐れて

空に溶けることを望み

『愛』を求めて世界を流離うことを選んだ旅人

君はこんな私だって知っても

離れないでくれますか_

榊 夜綴・2020-04-26
本当の私
人間不信
消えたがり
愛されたい
醜い僕の化けの皮
ごめん意味不
いや変すぎる。累すまん()
ポエム
独り言
あの日に戻りたい

クリスマスまでに
消えて無くなってしまえばいいのにな
今までの事も僕自身も

文月様です( ᷇ᵕ ᷆ )・2021-12-19
クリスマスまでに
消えてしまいたい
星になろう
きっと大丈夫
消えたがり
クリスマス
メリーバッドエンド
おやすみ
きっと
また明日

これらの作品は
アプリ『NOTE15』で作られました。

他に48作品あります

アプリでもっとみる

朝、妹にお前みたいなのがのうのうと

生きてるのが腹立つって言われたけど

準備して学校行ったの

でも我慢できずにトイレでついつい

切っちゃって😿

浅く切ったつもりなのに

まぁまぁ深く切ってて

出血止まんなくて焦った

ずっと妹の言葉が忘れられなくて

そんなこと言われたら死ぬ以外の

選択肢なくて、、

そんなに消えてほしいの?って思った😿💭

それに制服汚れちゃったし、

さいあくだよ😿💦

ちゃんと後から保健室行って

包帯とか巻いてもらいました😿

ついつい思っちゃったよね、

賢くんに怒られたいなぁって、

まぁ、叶わないんだけどね

七瀬・2021-01-12
独り言
ヲタク
夢女子
リアコ
二次元
自傷魔
リスカ
アムカ
メンヘラ
学校
保健室
消えたがり

消えたがりで

人間不信で

そのくせ甘えん坊で

かまちょ

こんな私を受け入れてくれますか

榊 夜綴・2020-06-02
消えたい
消えたがり
人間不信
本音
ポエム
独り言
こんな僕を受け入れてくれますか

消えたがりの私に君がかけた言葉を

私のお墓に手向けておくれ

榊 夜綴・2021-08-25
『俺には君が必要です』と。
大切な人
消えたい
願い
消えたがり
お墓
言葉
ポエム
独り言
海を眺めて

綺麗な夜空を見ると癒やされる
空の一部になれたらきっと楽だろう

ロゼ・2020-11-23
夜空
消えたがり

たった1人の君へ

俺には
何も無い
誰もいない

空っぽだ

俺の代わりは沢山いる
俺1人居なくなったって

誰も気付きやしないし
誰も悲しみやしない

空気と変わらないんだ

前は違った

いや違わないかもしれないが
少なくとも

たった1人の友達がいた

俺よりも背は低かった
頭もよかった

でもあいつは

病気を持っていた
手術を繰り返しても

駄目らしい

「僕、不良品見たいだね」

俯きながら

眉を寄せて笑うあいつが
今すぐにでも消えてしまいそうで

「俺は、違うと思う」

と、背中を摩ってみせた

それから2週間後
あいつは居なくなった

この世から

きっと
天使にでもなったのだろう

俺と違って
良い奴だったから

あいつは俺に何度も言った

「君の代わりなんてホントは居ないんだよ。だって僕には君しか居ないじゃない。ね?君の代わりに僕に会いに来る人、いないだろ?」


変に納得出来たのは

多分お前が良い奴だったから

白杖代໒꒱低浮上極・2020-04-15
なにこれ
小説
白紙手帳
消えたがり
俺とあいつの夏休み
2人だけの世界
あいつが俺に残したもの

別におまえら、ていうか、

同クラ男子に好かれなくてもいいよ

だって私には賢ちゃんがいるし

リスカきもいとか言われても、

おまえらのために辞めようとか

思わないし、笑笑

あー、だっるいな、

しにてぇ、なんで生きてんだっけ、笑

七瀬・2021-01-13
独り言
ヲタク
夢女子
リアコ
メンヘラ
リスカ
アムカ
自傷魔
自傷
自傷行為
自傷癖
死にたがり
消えたがり

死のう 消えよう、

そう思って

立ち上がったあの日のことを

今でも鮮明に思い出す

目下に広がる美しい景色に

私は

立ちすくむことしかできなかったんだ_

秘密さん・2020-08-26
過去
あの日
ノンフィクション
辛かった
消えようとした
誰にも言えない
思い出?
死にたがり
消えたがり
独り言

僕が消えたいって言ったら


君はなんて言う ?

七瀬・2020-12-17
独り言
消えたがり
死にたがり
ポエム

"消えたい"と願う私でも

貴方となら

"生きてみたい"と思えたよ_

秘密さん・2020-08-15
消えたがり
貴方と共に
貴方
生きる
重いかも
生きたい
希望
独り言

しんどい 、愛されたい、

学校のやつらなんて信用できない

なんで生きてるんだろ、

もうわかんないや、ぜんぶ、

なんでもいいから、しなせてよ

七瀬・2021-01-14
独り言
メンヘラ
死にたがり
消えたがり

死にたがりも、
消えたがりも、
ある意味一緒だよね

「この世からいなくなりたい」って
思ってるんだから。

美月希・2022-08-06
死にたがり
消えたがり
一緒
この世からいなくなりたい
思ってる

電源を切って、そこに映った自分を見つめて

いまのあなたは、どんなあなた?

寄河・2022-06-10
自分を見つめる
もう疲れた
友達
死にたい
消えたい
死にたがり
消えたがり
しんどい
本当の自分
嘘つき
嬉しい
笑顔
悲しい
泣きたい
ポエム
独り言

他に48作品あります

アプリでもっとみる

その他のポエム

独り言
985270件

好きな人
313458件

446717件

鳥のように
1767件

ポエム
524624件

自己紹介
92121件

辛い
177821件

NOTE15の日
34031件

トーク募集
81555件

死にたい
93452件

恋愛
192422件

片思い
181512件

苦しい
57542件

失恋
105381件

58071件

好き
196431件

人生
43090件

消えたい
29835件

振り返った幸せ
21件

叶わない恋
51722件

会いたい
44884件

すべてのタグ