はじめる

#貴方の気持ち

読んでると、
思わず胸がギュッとしめつけられる、
そんなポエムを集めました。

全33作品・

学校行きたくない

貴方に会いたくない
もうこれ以上迷惑かけたくない
あんな顔もう見たくない

君に会いたくない
どんな顔して会えばいいかわからない
でも、君は平気だから普通に話しかけてくるよね、きっと
私は平気じゃないのに、、

また地獄みたいな日々が始まる
監視されて、窮屈な生活が始まる

もう学校なんてなくなればいいのに
行きたくないよ、ほんとに行きたくない

🌻🌻🌻・2020-07-20
post95
独り言
夏恋
つぶやき
学校
行きたくない
会いたくない
君の気持ち
貴方の気持ち
何もかもわかんない
もう嫌だ

ねぇ、教えて

君の想いを

あおい_無浮上 風磨_・2020-05-06
ポエム
好きな人
片思い
聞かせて
貴方の気持ち

ピアノを弾く
音楽を奏でる
目を閉じて
頭に浮かべる
君と二人で砂浜を
手を繋いで歩いてる瞬間を

ピアノの旋律が重なって
綺麗な思い出に想えてきて
でもそんな気持ちは
波に浚われた貴方の姿と重なって
消えてしまった
ピアノの音が外れる
不協和音が室内に響き渡る

後悔しかないの

秘密さん・2018-09-29
絵の具の創作
貴方の気持ち
私の気持ち
ピアノ
独学
水難事故
砂浜
ふたり
独り言
手をつないで

これらの作品は
アプリ『NOTE15』で作られました。

他に33作品あります

アプリでもっとみる

『あんたなんかに,私の気持ちなんか,わからないわよー!』
って言うけどさぁ,

そらーそうじゃん。

人はそんなに,器用やないんよ?

あんたの本当の気持ちは,
あんたにしか,分からないんだよ?

ちゃんと,伝える心をもって? ね?

1人で,抱え込まないで。
ちゃんと,相談して?

NOTE15(ココ)には,
助けてくれる人,たくさんいるよ。

言ってみ。はい。

『た』『す』『け』『て』
真似だと思って,言ってみて。

ポッピー♥ミーミ・2018-09-05
『た』『す』『け』『て』の言葉
NOTE15
貴方の気持ち

僕のこの心を何に例えよう_

リト・2020-07-11
心を何に例えよう
不思議な気持ち
僕の気持ち
君の気持ち
貴方の気持ち
独り言
ポエム
つぶやき恋日記

君にはもう

”私”と言う

「選択肢」はないんだね

夢叶、海斗_・3日前
好きな人
貴方の気持ち
独り言
ポエム

貴方の全てが"あたし"ならいいのに

flamingo🦩・2020-08-20
両想い?
貴方の気持ち



分からないって

実は一番怖い事なんじゃないかって

L・2020-07-27
片思い
貴方の気持ち
好き
怖い
助けて

貴方といるのは幸せ💞
だけど貴方は私と話していて幸せ?

마유・2018-09-16
片思い。
貴方の気持ち

No.446

久しぶりに渡した手紙

「会いたいです」と書いてしまった

言わなきゃよかった。

後悔した。どう思うだろうか…

Saeki・2019-01-17
先生
貴方の気持ち
分からない

No.43

そんなこと言われたら

期待しちゃうじゃん

貴方の気持ちがわからない

Saeki・2019-10-18
先生
貴方の気持ち
わからない

貴方の気持ちが薄れているのは

自分が1番よくわかってる

夜になると貴方のことばかり考えて

不安になるんだよ

もうどうしたらいいのかわからない_。

nao-ナオ-・2020-05-26
貴方の気持ち
不安

そんな風に笑いかけないでよ

なんで、なんでなの、
私とあいつを探りに来てるの?
それとも、ほんとに、そういう気持ちがあるの、?

もうわかんないよ、
そうやって優しくしてくれるのも
困ってたら助けてくれるのも
からかってきて私を笑顔にさせてくれるのも
大丈夫?っていつも気にかけてくれるのも
目が合う度悲しそうな顔するのも
私が他の男の子と話してる時いつも見てるのも

全部、全部私の勘違いなの、?
そんな事されて平常心保てるわけないよ、

席離れたのに、離れた気がしない
だって、貴方が遠くからでも話しかけてくれるから
遠くても近付いてきてくれるから
私が右を向けば、一直線上に貴方がいる
ふとした瞬間、見た時、目が合うの
目が合うってさ、お互いが意識しなきゃ合わないんだよ
貴方はどう思ってるの?何を考えてるの?

私だけなのかな、こんなに意識してるの

貴方が私にそんな風に笑いかけて
私を笑顔にしてくれて
不安な時も話聞いてくれて
何事も一生懸命一緒になって考えてくれて
私、おかしくなっちゃうよ、
ほんとにどうかなりそう、、

🌻🌻🌻・12時間前
貴方の気持ち



あなたの一緒にいたい。

あなたの全てが欲しい。

あなたとこれからの人生を歩みたい


そんなこと思ってもね。

_________________叶わないんだよ

聖 蘭・2020-10-08
叶わない恋
好きな人
貴方の気持ち
全てが好き
不倫
片思い
バイバイ

いつか私は
貴方の気持ちを
分かってあげるような
人間になりたい___。

どうしたら
なれるのかな。
どうしたら分かって
あげれるかな

しおちゃ_♀*・2020-05-06
貴方の気持ち

他に33作品あります

アプリでもっとみる

その他のポエム

独り言
616755件

ポエム
356412件

293006件

叶わぬ夢物語
2071件

好きな人
159772件

NOTE15の日
22142件

辛い
84667件

自己紹介
44929件

24227件

片想い
154798件

片思い
130986件

好き
150300件

恋愛
117636件

失恋
67495件

先生
73054件

死にたい
42983件

悲しい
19273件

苦しい
26536件

トーク募集
26846件

大好き
67871件

友達
47448件

すべてのタグ